痛み

○夕べは夜中に右腕の外側が痛くなって目が覚めた。原因不明…虫に噛まれたようなピンポイントでの激痛。 同場所確認するもも、虫に刺されたり、噛まれたような痕跡無し 起きてからも痛い ○朝の目覚めで、、左足ふくらはぎ、つっているような感じ痛い、最悪 右…

ソーシャルディスタンス

本日、定期健診の為病院にいくといつもより少し混んでいるように思えた。 でも、待合フロアーの椅子はぎっしり詰まってセットしてありそこに受診者等が間隔もなくぎっしり座っていた。クラスターが発生してもおかしくない状態であった。病院も少し考えなくて…

起業は大変

起業はホント大変。一人で行う場合、尚大変!!

私の起業に必須アイテム等 ハードディスク、スマホ、プリンター、プロジェクター 電動自転車(ポスティングチラシ配布に使用)を購入します。 そして、皆さんに貢献したいと考えております。 因みに私は一般の方対象(不動産関係方の参加不可)オンラインに…

夢、希望、やる気、気力、

夢って何?希望って何?私は、生きる活力だと思っています。 挫折・・・もう限界か・・・でももう少し頑張ろう 夢の実現に向かって!! sh8463tm.wixsite.com

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

厳しい1年でした

今年も残り時間わずかとなりました。 今年は本当に厳しい年でした。来年はもっともっと頑張らなくてはいけません 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

不動産の取引について

不動産の取引理解できて行っていますか。第三者のためにする契約とは、位置指定道路 について等、買い替え特約とは、大丈夫ですか?

不動産の個人間(身内、知人等)を行うにはどうすればいいの?

不動産の取引は複雑です。ですから、不動産の取引等に精通している人が必要です。 アシュレイアにご連絡ください。アシュレイアは不動産会社ではありません。 売って下さい、買って下さい等の営業は行っていません。 ゴールデンウイークはフル稼働はフル稼働…

大阪商工会議所

大阪商工会議所の会員になりました。 たくさんの人達との出会いを楽しみにしています。

歯医者

本日も歯医者の日被せすぐはずれ、再度歯医者へ二度手間・・・このことに関し歯医者は何も詫びれることもなく平然とした態度、如何なものなのか?

交流会

昨夜、交流会に参加、会費約10000円(税込み振込料込)場所は大阪のとあるホテル、立食のバイキング飲み放題用意してある酒ホントに安い物でホテルでもこのような酒置いているんやと思った。交流会の内容ももう一つであった、会費がそこそこ高かったの…

ウォーキング

いつも朝方約60分ウォーキングするんだけど今日は雨が降っていたので昼過ぎにウォーキングした。約60分。昼は朝よりもつかれた。

家具転倒防止

昨日、家具転倒防止の作業した。結構時間がかかった。あと、テレビのみ、今日テレビ用の転倒防止グッズホームセンターへ探しに行ったがなかった。 ネットで調べても思うようなものがない。もう少しさがしてみよう。

歯医者

最近歯医者に通院していますが、先日治療(仮被せ)したところを今日本被せするはずだったのが技工士さんのミスで被せるものの型が大きすぎたようで次回に延期となった 先生は申し訳ないと言っていた。まぁ、仕方ないか。本日の治療費は無しだった。

現地及び役所等の調査

不動産売買に関する業務に関するものです。重要事項説明書、売買契約書の作成も 行います。エリア等によりお引き受けできない場合もあります。

橋本不動産パートーナー

グーグル等で検索して下さい。