2018-01-01から1年間の記事一覧

歯医者

本日も歯医者の日被せすぐはずれ、再度歯医者へ二度手間・・・このことに関し歯医者は何も詫びれることもなく平然とした態度、如何なものなのか?

交流会

昨夜、交流会に参加、会費約10000円(税込み振込料込)場所は大阪のとあるホテル、立食のバイキング飲み放題用意してある酒ホントに安い物でホテルでもこのような酒置いているんやと思った。交流会の内容ももう一つであった、会費がそこそこ高かったの…

ウォーキング

いつも朝方約60分ウォーキングするんだけど今日は雨が降っていたので昼過ぎにウォーキングした。約60分。昼は朝よりもつかれた。

家具転倒防止

昨日、家具転倒防止の作業した。結構時間がかかった。あと、テレビのみ、今日テレビ用の転倒防止グッズホームセンターへ探しに行ったがなかった。 ネットで調べても思うようなものがない。もう少しさがしてみよう。

歯医者

最近歯医者に通院していますが、先日治療(仮被せ)したところを今日本被せするはずだったのが技工士さんのミスで被せるものの型が大きすぎたようで次回に延期となった 先生は申し訳ないと言っていた。まぁ、仕方ないか。本日の治療費は無しだった。

現地及び役所等の調査

不動産売買に関する業務に関するものです。重要事項説明書、売買契約書の作成も 行います。エリア等によりお引き受けできない場合もあります。

橋本不動産パートーナー

グーグル等で検索して下さい。